クレジットカード現金化をするならばプライムウォレットやスピードペイがおすすめ

クレジットカード現金化をするならばプライムウォレットやスピードペイがおすすめ

クレジットカード現金化では優良店が確かに存在します。その探し方ですが業者の会社概要を確認することと換金率が高すぎないかを見ることです。会社概要がないと悪質な可能性が高く、換金率が高すぎると利用者をそれで引き付けて情報を盗みだそうとするかもしれません。おすすめの業者としてはプライムウォレットやスピードペイがあり、多くの人に利用されています。

クレジットカード現金化では優良店を選びましょう!具体的には何を重視すれば良いか??

クレジットカード現金化では優良店を選ばないと大変なことになる

 

優良店がある一方で悪質な店もあるため、業者は慎重に選ばなければなりません。

 

もし悪質なところを利用してしまうと情報を盗まれて悪用されることがあります。

 

この記事ではクレジットカード現金化優良店の選び方やおすすめの業者を紹介します。

 

クレジットカード現金化優良店の選び方

 

ある程度理解している人ならば簡単に優良店を選ぶことができますが、そうでない人はどうやって選ぶべきなのか分からないことでしょう。

 

最初にチェックすべきところが、業者の会社概要です。

 

ここには運営会社名やその代表者、連絡先などが記載されておりこれらを確認できれば信頼性の高い優良店だと言えます。

 

ただし例えば住所の記載があるからと安心するのは危険です。

 

グーグルマップなどで本当に存在する住所なのかまで突っ込んで確認しておくとより安心して現金化ができます。

 

また、換金率の確認も忘れてはなりません。

 

最近では最大98%というところも多くなっていますが、明らかに高すぎるところは疑ってみましょう。

 

もちろん記載通りの可能性もありますが、高い換金率で利用者を誘いこみ詐欺を働く業者も多くいます。

 

おすすめの優良店

 

おすすめの優良店を紹介します。

 

まずはプライムウォレットです。

 

1万円から利用できる点で注目されており、最低でも87%の換金率となっています。

 

後は利用額に応じて上昇していきますが、100万円利用すれば93%にもなり最高クラスの高さになるのです。

 

振り込みスピードも最短10分となっていますので、現金化では基本的に誰もが満足できるでしょう。

 

スピードペイもおすすめの業者です。

 

ここは換金率が最大で99.2%なので、とにかく換金率が高く安全性の高い業者を利用したい人に向いています。

 

素晴らしいサービスだからと利用しすぎないこと

 

一度クレジットカード現金化をした人はリピートしたくなると言われています。

 

しかしリピートしてしまうとカード会社にバレることがあるのです。

 

バレずに健全に現金化するためには、短期間で現金化をしないことが重要です。

 

本当に現金が必要になった時だけ利用するというスタンスだと、嫌な思いをすることなく現金を手にできるでしょう。